So-net無料ブログ作成
検索選択

菊川の人気らーめん店へ行ってきた♪花琵(はなび) [グルメ]

今日は、有休だったので...仲間内で評判が良いらーめん店へ初めて行ってきました♪

先ずはナビで検索して出発!
東名菊川IC付近から県道37号線を南へ15分ぐらい走ると【平田】交差点があるので左に曲がる。

平田交差点.jpg


平田交差点を曲がって直ぐにこんどは右へ曲がり細い道へ入ると

IMG_1403.JPG


左側にラーメン屋らしき看板があるが、営業時間なのにやっている様子が無く通過・・

image.jpeg


あれ?と思いながら
ナビで確認するとやっぱりさっきの所?(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?

先ほど通ってきた道をもう一度通ってみると・・

編集 店の場所.jpg

右側にありました!(‐∀‐;;

やっと到着。

image.jpeg


スポンサード リンク





恐る恐る...店内に入り、カウンター席へ

メニューを確認・・

image.jpeg


私は、個人的につけ麺が好きなので、【花琵つけ麺】にランチAセット(ライス・餃子付)をつけて注文。

すると、店員さんから「細麺か太麺が選べます」と聞かれたので太麺にしました。


これが【花琵つけ麺】です!美味しそう♪

image.jpeg


食べ始めてからすぐに餃子もきました!

image.jpeg


麺は腰があり、好みです。スープも旨い。
一つだけ気になったのは..スープは熱いのに中に入っているチャーシューが冷たかった事。
チャーシュー自体は厚みがあり柔らかくて美味しかったです。
餃子も旨い。
そして、ラーメンを半分ぐらい食べてから付いてきた薬味をスープへ入れると味が変わってさらに美味しくなりました!

image.jpeg

完食です!
私好みの美味しいらーめんでした♪(Ο´∇`Ο)



★私のランキング★

①麺屋さすけ
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 麺屋さすけ

②花琵(はなび)
菊川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 花琵

③七福神
森町の人気らーめん店へ行ってきた♪ 七福神

④中西屋食堂
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 中西屋食堂

⑤ジェット家
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ ジェット家



スポンサード リンク






タグ:らーめん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました