So-net無料ブログ作成
検索選択

掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 中西屋食堂 [グルメ]

今回は、掛川駅から近い人気店に行こうと思います。

中西屋 店1.jpg

いつものように車でお店を目指します!駅から車で6分の距離です。

駅前→中西屋マップ.png


JR掛川駅前交差点から出発!

掛川駅前交差点.jpg


左手前にマックと右に掛川スーパーがある交差点を右折します。

掛川スーパー交差点.JPG


橋を越えると右にミニストップがあります。中西屋食堂は、ミニストップの裏側の細い路地にあるので、私はミニストップの駐車場に停めさせて頂きました。

ミニストップ手前1.jpg


ミニストップ南側の路地を歩いて東へ進み最初のT字路を左へ曲がります。

路地2.jpg


スポンサード リンク




曲がってすぐ右側に公園がありその隣りにポツンと建ってます。

中西屋 店2.jpg


中に入ると...12時前だったのでお客は1人だけ、左奥のカウンターテーブルに座りメニューの確認。壁にメニューの札が付いています。

メニュー.JPG


私は、食べログでも評価が高い普通の「ラーメン(並)」を注文。併せて餃子も注文しました。
待つこと10分ぐらいでラーメンがきました(人´ω`*)♡♪

ラーメン.JPG


スープを一口...これぞ中華そば!?って感じの醤油味ですね♪
チャーシューは一度火を通している感じがしました。香ばしい肉を食べてる食感が好みで美味しいです♪
麺はごく普通のちぢれ麺ですが、硬さも丁度よくコシがあってツルツル入ります。

めん.JPG


そして・・餃子

う~ん。一言で...普通。
野菜たっぷりであっさりとした感じです。個人的にはニンニクが利いている方が好きですね。

餃子.JPG


時間は昼の12時をまわり、食べてる最中に次から次へとお客さんが入ってきて振り返ると狭い店内は満席でした。ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ
そして・・完食!

IMG_1976.JPG

普通に美味しいラーメンでした♪(*´ω`*)
とくに醤油ラーメンが好きな人にはお勧めです!



★私のランキング★

①麺屋さすけ
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 麺屋さすけ

②花琵(はなび)
菊川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 花琵

③七福神
森町の人気らーめん店へ行ってきた♪ 七福神

④中西屋食堂
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ 中西屋食堂

⑤ジェット家
掛川の人気らーめん店へ行ってきた♪ ジェット家




スポンサード リンク




タグ:らーめん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました